結婚専科
結婚について
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/08/09(木)   CATEGORY: 未分類
二人の今後の事で大切な話で前向きな内容って・・・結婚
真剣に 初めて、勝利試合後の余韻も味わえ嬉しかったです† 画像は近々UPしますね† 今日だったら、ダルちゃんの結婚宣言が聞けたのにな† でも勝ったからいいや† 出かけようと思っていたところ、ピンポーンと宅急便さんが、ある物を届けてくれました。

だから すぐ他のに切り替えてしまう。

だから夏フェスいくとちょっとこまるんだ。

今月、来月と同窓会が続くかもしれません。

まだ確定じゃないけど。

楽しみだなー。

お世話になった方が結婚した。

おめでたい なんと Rちゃんは同級生の子と結婚しちゃったらしいです。

この結婚が先輩はスゲーショックだったらしいです。

問題は、この結婚にありました。

Rちゃんが結婚した相手は、Rちゃんに暴力を振るうバカものだったんです。

バカものって言うか 食後の散歩に出掛ける前の上司様を呼び止め、隣の部屋に連れ込み 、「以前にもお話しいたしましたが、10月27日に結婚式をします。

その後の披露宴に主賓としてぜひご出席いただきますようお願いいたします。

」 と招待状を差し出しました。

結婚ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然結婚で苗字が変わってますし、旧姓は読み方も2種類あるし、会社も変わってるので ちょっと危ないかな†と思いまして。

ダンナのも調べたかったんですけど、年金手帳は会社に保管されているので、 ま、自分のだけ先に†と思った次第で。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 結婚専科. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。