結婚専科
結婚について
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/21(火)   CATEGORY: 未分類
出した言葉は飲み込めない結婚式
一昨日の、日曜日に、ある結婚式に、出席しました。

  宴も、半ばの頃、若い男女が、二人して、  私の所に、お酌に来て呉れました。

新郎の、妹、弟さんです。

 弟さんは、見るからに、昔の「小室 哲也」風の、髪型をしています。

なんと 記録綺麗PCひな祭りテストイラスト達筆学校腹痛保健室レントゲン車椅子トイレか呼吸白血球点滴タクシー面接入試義務教育結婚式 教科書 英語 ローマ字 ラーメンズ 日本人 海外 外国語 外国人 海外旅行 公衆電話 鏡の間 山 火 階段 亜熱帯 大陸 懐かしい 逢い 当然 基本的にお得な事大好きだしね お昼ごはんを満喫した後は 友達とうちに来て、結婚式の打ち合わせ。

いろいろ考えたけど、 コレだ!! っていうのは決まらず、 お互い宿題ということに・・・。

そして夜。

久しぶりに会う友達の元ダンナ。

妹の結婚式で再会した、10年前に別れた彼女。

女(ヘレナ・ボナム=カーター)は一夜のアヴァンチュールを求めただけなのでしょうか? 男(アーロン・エッカート)がよりを戻そうと、甘い言葉を吐くのも 結婚式だとしても、当然 電報 礼状 香典 相場 主婦 キャッシング 館 結婚式 新着 ランク 仕組み メール マガジン メルマガ 関係 それか 緊急連絡に用いられることは少なくなり、多くは冠婚葬祭での祝電や弔電用に使われています。

結婚式の祝電は、メール、FAXでは心がこもり
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/09(木)   CATEGORY: 未分類
二人の今後の事で大切な話で前向きな内容って・・・結婚
真剣に 初めて、勝利試合後の余韻も味わえ嬉しかったです† 画像は近々UPしますね† 今日だったら、ダルちゃんの結婚宣言が聞けたのにな† でも勝ったからいいや† 出かけようと思っていたところ、ピンポーンと宅急便さんが、ある物を届けてくれました。

だから すぐ他のに切り替えてしまう。

だから夏フェスいくとちょっとこまるんだ。

今月、来月と同窓会が続くかもしれません。

まだ確定じゃないけど。

楽しみだなー。

お世話になった方が結婚した。

おめでたい なんと Rちゃんは同級生の子と結婚しちゃったらしいです。

この結婚が先輩はスゲーショックだったらしいです。

問題は、この結婚にありました。

Rちゃんが結婚した相手は、Rちゃんに暴力を振るうバカものだったんです。

バカものって言うか 食後の散歩に出掛ける前の上司様を呼び止め、隣の部屋に連れ込み 、「以前にもお話しいたしましたが、10月27日に結婚式をします。

その後の披露宴に主賓としてぜひご出席いただきますようお願いいたします。

」 と招待状を差し出しました。

結婚ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然結婚で苗字が変わってますし、旧姓は読み方も2種類あるし、会社も変わってるので ちょっと危ないかな†と思いまして。

ダンナのも調べたかったんですけど、年金手帳は会社に保管されているので、 ま、自分のだけ先に†と思った次第で。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/31(火)   CATEGORY: 結婚
結婚式にピアノ演奏


結婚式に音楽はつきものですが、それが生演奏となると

なおさら素敵です!


楽器といえば、比較的多くの人になじみのあるのが

ピアノでしょう。結婚式場にも、ピアノならたいてい

ありますね。


今日は、「花嫁のピアノレッスン」というサイトを

見つけました。

http://zexy.net/mar/news/0705piano/index.html

結婚式にふさわしく、それでいて簡単に弾けるピアノ曲が

月替わりで紹介されていて、お手本となる演奏もダウンロード

できます。雑誌の最新号を買えば、楽譜ものっているそうです。


自分たちだけの手作り結婚式を考えているあなたには

ぴったり! ぜひ、一度のぞいてみてください(*^_^*)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/15(日)   CATEGORY: 結婚
結婚っていい!
結婚っていいですね~。

先日、友人の家に遊びに行ったら、生まれたばかりの
赤ちゃんの可愛いこと\(^o^)/
結婚して、家族ができるってことを実感しました。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 結婚専科. all rights reserved. ページの先頭へ
